再び、うずまき社を叱る? | Diary of For Tomorrow.

Diary of For Tomorrow.

このブログ記事の内容は株式会社夢ヶ丘研究所から発信される数ある見解の中の1つです。

まんず、ことしの5月30日創立25周年(=四半世紀)を祝ったアソコを
昨年の18日と同じようにまた叱らなアカンのは困りモンである。

kokufukun(C)サブまいらば国府達矢さん(@tatsuya_kokufu)

↑こちらのサブまいらばではナイまいらば(AKKOちゃん・@mllofficial)
うずまき社(@toysfactory)に復帰して初のアルバム「re:evergreen」
(TFCC-86537)があしたリリースするが、非常にけしからんっ!
※理論上、きょう導入(=フラゲ)可能なトコロもあり。

コレは(「ZONE LABEL問題」を蔑ろした)こばタケがORSでも同じ轍を踏んで
松浦さん(=avexの代表)の顔に泥を塗ったコトが全ての原因であり、
(avex→ORSに所属していた)まいらばが9年ぶりにうずまきに復帰するコト
および、そのアルバムの9曲目が篠原哲雄監督の「とあるA画」のうたに
なっとんのは全くハナシにならんし、コエを大にして苦言を呈さなアカン!

また、ソレの2枚目が20年前に出した「evergreen」を付けるんだったら、
その全10曲を「インストVer.」で収録したモンで出せとも言っておく。

tabuchi(C)ゆにぞん(@usginfo)の也さん。
△このイカついイラストを押すと、Q-MHzのTwitterへ(公式Web非開設)。

次に↑こちらの方とたっちレディオ(@tacchiradio)で伴にする一さん
(@chmonoth)と、黒須克彦さん(@krossy)・畑亜貴さん(@akihata_info)の
4人でQ-MHz(@qmhz_info)と言うプロデュースユニットを結成し、来年の
1月27日に同じ名前の1stアルバム(86538)をリリースの予定ですが、
先述の通り、うずまき社におる所属アーティストで唯一、社外に公式の
Webさいとがまだあらへんのは困り〼。◇早よ作れやコラ!

そー言うヒマが有るんだったら、うずまき社最大のタブー」とされている
バンプオブチキンの藤原基央先生とみすちるの桜井和寿ちゃん両氏の
直接対談を(「CSR〈CSV〉」の観点からも)1日も早よー絶対に実現し、
対談の暁にはうずまきBUMPみすちる 3者のようつべch.にノーカットかつ
アングルを変えて未来永劫公開しろと強く申し上げるとともに、

うずまきようつべch.で「アーティストのch.」を見たら誰かさんのch.
抜けている以上、ダンナのサブまいらばが困るから合わせて善処しとけ。

では、おしまいにサブまいらばの2ndシングルのうたのビデオクリップを
ご覧頂きまして、☆あの中野裕之さん(@hiroyukinakano)の監督作品。



きょうのお題とし〼。(Vol.572)


ペタしてね