アドベンチャーランナー来たる! | hidadaのブログ

hidadaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の午後の事だ
peace runでアメリカ横断ランニングの旅をされている高繁氏 が我が家へ来てくれた。
と言うのも以前からtwitterやFacebookでのつながりがあり、「今度ビザの関係で一時帰国するので、その時に是非ガタついた体を見て下さいな」と言う話になっていた。そして、今日来ていただく事が出来たのでした。

先日帰国して以来ほとんど走っていないとのことで、アメリカ横断の第二ステージに向けて休養に努めているようでした。でも驚いたのはその体、71日間で2700kmも走って来た体とは思えないほど状態がいい。確かに所々痛んでいる所はあるのだけど、年齢からは考えられないほど状態がいい。

来月早々12日には再び渡米しアメリカ横断の後半を開始するとのことで、今後も応援していきたいと思っています。

応援してます!