☆『福岡に仕事で来る時に 前乗りして久留米に!?  それなら 仕事の後 もう一泊して 俺の故郷の 大牟田に来なよ♪』

【大牟田】と言えば その昔は【炭鉱の町】そして 夏の甲子園 初出場 初優勝の【三池工業高校】くらいしか 知らない…

【旅 人♪】パンチ佐藤は 西鉄電車に乗り 【天 神】→【久留米】… その先の【大牟田】へと… 昨日【初めての 大牟田♪】へ 行って来ました♪

友人との約束は 13 時 30 分【大牟田駅】でしたが ホテルのチェックアウトが 10 時だった為 その流れで【天神駅】へ…  一足早く 10 時 30 分の西鉄電車に乗り【大牟田駅】に 向かう事にしました♪

東京の電車に比べると かなり古い 西鉄電車ですが… スピードは東京の特急に負けていない! いや! 東京の特急より早いぞ~! 頑張る! 頑張る! 力強く走る 西鉄電車!

力強く ぶっ飛ばす西鉄電車! 車内から眺める景色が また落ち着く♪ いい! これだ! 素晴らしい♪ これこそ 贅沢な時間♪【佐藤和弘の時間♪】だ♪
🌟Dynamite🌟

この話は かなり長くなるので【魂の講演会】【トークショー】【FM たちかわ】 などで また ゆっくり話したいと思います♪

【初めての 大牟田♪】… また素敵な思い出が出来ました♪ ☆友人に感謝です♪…【旅 人♪】パンチ佐藤! 今朝は一番の飛行機で【羽田空港】そして【川 崎】へ 帰ります♪

帰宅後 多摩川で一汗 流し【新 宿】へ… 夜は【奥さん】と 居酒屋へ… 【旅 人♪】パンチ佐藤の【佐藤 和弘の時間】から 【夫の時間♪】…

郷ひろみ『それが大事! それが大事! それが大事だよ~♪』

☆ 福岡の皆さん! 今夜 7時から【FBS】福岡放送【頑張るキミに花束を!】よろしく お願いします♪

※【ほいさあのまご さん】(笑)

【koh さん】はい!

【シャシャディー さん】【みどり88 さん】昭和の匂いがプンプン♪

【kuno3621 さん】Dynamite♪