三度、うずまき社を叱る。 | Diary of For Tomorrow.

Diary of For Tomorrow.

このブログ記事の内容は株式会社夢ヶ丘研究所から発信される数ある見解の中の1つです。

昨年のいまごろうずまき社(@toysfactory)創立25周年記念事業」
(5月末まで展開中)の一環として、バンプオブチキンの24thシングル
(「Hello,World!/コロニー」)と下のイラストの方(@salyuofficial)の
5thアルバム(「Android&Human Being」)が、前代未聞(史上初)の
同時リリースをして多少の話題にはなりましたが、
※BUMPの8thAL「Butterfiles」については2月10日の記事を参照。

salyuchan(C)Takahisa Gomi(@lostage)
△あんまり日の目を見ナイ「五味アイコン」で描かれたSalyuちゃん。
 (こんなにかわいく描いて貰ったのに使わナイなんて勿体ナイですよ。)

その両者と同じうずまき社におって、上のイラストの方と見分けが付かずに
紛らわしいから「出て行け 」と言いてぇ SALUさる・@salu_info)がきょう
3rdAL「Good Morning」(TFCC-86548)をリリースするにあたって、

kokufukun(C)国府達矢さん(サブまいらば・@tatsuya_kokufu)

近ごろは、上の「五味アイコン」のイラストの方のダンナはんとされている
↑こちらのサブまいらばではナイ まいらば(AKKOちゃん・@mllofficial)
うずまき復帰を問題視した昨年の11月24日以来、三度(=みたび)叱らな
アカンのはホンマに困りモンであるっ。

bakasaluこのCDをあまぞんから調達する

なぜ、きょう「こんなハナシをせなアカンのか?」と言うと、そのアルバムの
1曲目が(「アノうた」をサンプリングしたのか?と疑ってもエーほど)
「超えてはならナイ一線を超えて」しもーて問題があるばかりか、
2曲目うずまきよりも性質の悪いWMJのあるレーベル(キャリーや下種
などゝ同じトコ)におるヤツが作った曲で、挙げ句の果てには9曲目がドラマ
天体観測」でワケの分からないエンディング曲を作って(国宝級の人物に
対する)殺人未遂に加担してBUMPに危害を加えたヒトが参加すると言う
暴挙に出るなど、鬼畜の沙汰と言っても過言ではありまへんっ。

わたが「SalyuちゃんとSALU」と言うお題で、3年前からTogetter
作っているのですが、纏めてみてもホンマにハナシになりまへんっ。
○直近のまとめはこちら。→ http://togetter.com/li/916593

ぶっちゃけ、Salyuちゃんと(ニセモンとか出来損ナイと言われとる)SALU
同じうずまきにおるコト自体が間違いで、非常にけしからんのですっ!
◇むろん、あとからうずまきに来たSALUが悪いっ!

そんなコトやっとるヒマがあるんだったら、コレは重要だから改めて重ねて
申し上げ〼が、うずまき社において一番「超えてはならナイ一線」かつ
最大のタブー」とされている藤原基央先生みすちる桜井和寿ちゃん
両氏の直接対談を(うずまき社の「CSR〈CSV〉」の観点からも)1日も早よー
ナニが何でも絶対に実現せなアカン喫緊の課題ですし、
□5月中に実現出来なきゃ、「創立30年」の4年後まで無理かね?

また、Q-MHz(@qmhz_info)にはメンバー各氏に公式サイトがあんのに、
うずまき社のヒト(=所属アーティスト)ではReol(@reol_info)ともども、
社外に公式のWebサイトがまだネェーのもコレもまたけしからん以上、
たっちレディオ(@tacchiradio)のあるコーナーで取り扱うべき問題ですっ。
☆「うずまきWeb」は社外公式サイトがあるコトを前提に運用してい〼。

そして、うずまき社のヒトでA像作品を Blu-rayでリリース出来る方が
(BUMP・みすちる電波組・せかおわ・湘南の風・清竜人25・BABYMETAL
 BRAHMAN・柚子の9者に)限られているのもハナシにならず、ゆにぞん
(@usginfo)の「武道館ライブ」のアレを Blu-rayでも出すべきだったと思い
〼し、そのゆにぞんのTwitterに「ベリファイ(=認証)」がまだ付かナイのは
納得いきまへん。◎やっと、柚子(@yuzu_official)にソレが付きました。

おしまいに、きょう同日リリースのEgo-Wrappin'(@ego_wrappin_jp)の
20周年記念アルバム(86547・3枚組)からの1曲をご覧頂きまして、



きょうのお題とし〼。(Vol.594)



ペタしてね